SSブログ

ドル円 114円付近で押し戻される [FX]

スポンサーリンク




ドル円は昨日の下落の流れを踏襲し、昨日の安値を更新。
下落リスクが高まってきた印象がある。しかし、下には111円の抵抗帯があり、このラインを割ってくるかを判断したい。下落が続いてきたものの印象としてまだ勢いが足りない印象があり、素直にエントリーできていない。
今日は無理しないようにしよう。

ユーロドルは今週に入り3日連続陽線が出てきて勢いが多少あるように感じる。しかし、上の抵抗帯として1.1370-80があり、こちらを超えない限り、買いエントリーは個人的にはやりずらい。MACDは上向きになっているので、今後どうなるかを注視したい。

豪ドル円も今週に入り陽線が出てきたが、86.30-40の抵抗帯を超えることができず、もみ合いが続いている。86.30-40を超えたら移動平均線も上向きになっているので買いでエントリーしたい。MACDもゼロラインの上でもみ合っているので、上値抵抗を超えてほしいが突破は困難なように見える。




スポンサーリンク



タグ:FX 投資 ドル円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。