SSブログ

ドル円 小幅続伸 ユーロ円週足 20MAで下落トレンド [FX]

スポンサーリンク




ドル円は昨日の安値107.80-90をつけて、今日は109円台で寄り付いている。
現時点で中期長期の移動平均線は下向きのため、下落トレンドが継続中のため買いでエントリーするにはまだまだ厳しい。111円を超えて中期の移動平均線を上に抜けてきたら買い目線でいきたい。
MACDはゼロラインの下でゴールデンクロスが発生しているので、多少の戻りはあると思う。
でも、売でエントリーするにも次は107円を割ってからになるので自分の感覚的なところではこれ以上の下落はあるのかどうか疑問に思ってしまうところがある。
どんな状況でもトレードルールに従ってやっていくしかないのかな。

ユーロドルは4月13日に発生した大きな陰線により、下落の勢いを印象つけたが、中期長期の移動平均線は上向きのため、上昇トレンドは変わりない。直近高値1.13318を超えてきたので買いの勢いが出てきた印象がある。ユーロドルはトレンドの流れに沿っているので買いでエントリーしやすい。

ユーロ円は昨日の安値121.712をつけて上昇。ただ中期長期の移動平均線は下向きのため買いでエントリーはまだ厳しい状況だ。ひとまず125円を超えて、中期の移動平均線を超えた所から買い目線でみていきたい。
今日ふとユーロ円の週足のチャートを見たところ、20MAにきれい抑えられて下落していた。ただ、このチャートを見て上手くエントリーできたかわからない。この動きもいずれ終わるだろうし、今のトレンドについていくしかないですよね。

週足.png


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。