SSブログ

ドル円 もみ合い [FX]

スポンサーリンク




ドル円は108.70-80のラインでサポートされてもみ合い、方向感がつかめない状態。
中期長期の移動平均線は下向きなので、下落トレンドは継続している。しかし、根拠のない個人的な感覚では上昇しそうな雰囲気を感じる。MACDもゼロラインの下だが、ゴールデンクロスが発生。
買い目線でみていきたい。111円を超えて来たあたりから買いで狙っていきたい。

ユーロドルは4日連続の陽線。3本の移動平均線も上昇し、買いの勢いが出ている。MACDもゼロラインの上でゴールデンクロスになりそうな雰囲気を醸し出す微妙な形。ゴールデンクロスが発生するまではエントリーは控えたほうがよさそう。ユーロドルは上昇トレンドのため、買いで入りたいがレジスタンスラインとして1.1460-70を超えてから入っていきたい。
週足を見るとローソク足が長期の移動平均線を上に抜けてきたので、これから買いが集まってくる雰囲気も感じる。レジスタンスラインを超えたら買いでついていきたい。

ユーロ円は16時に安値123.537をつけて上昇、買いの勢いを感じさせる形となっている。トレンドは下落のため、買いでエントリーするには少し迷ってくるが昨日の高値124.439を超えてきたら買いで入ってもいいかなと思いながら、でも躊躇しそうな感じ。こんなときは無理しないことも必要。やっぱり様子見にしよう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。