SSブログ

ドル円 日銀金融政策決定会合より円急騰 [FX]

スポンサーリンク




ドル円、クロス円は日銀の金融政策決定会合で金融緩和の見送りから円が急騰。
高値111.881から安値107.912の約3円ほどの円高。このタイミングでエントリーは厳しいですよね。
下値抵抗として107.626があるので、このラインを割るかどうかで売でエントリーするか見ていきたい。
円安の動きが出てきただけにこの急落のおかげでまた方向感がつかめなくなった。我慢のときですかね。

ユーロドルは月曜日から陽線が続き1.13269の抵抗帯を超えてきた。長期の移動平均線は上向きから上昇トレンドなのだが、チャートの形は高値を切り下げているので、下値リスクがある印象がある。買い目線でみると1.1400を超えるたら買いでエントリーしてもいいような気もする。でも売方向もある気もする。売で行くなら再度1.13200を割ったら売でエントリーしてもいいかなと思います。

ユーロ円も日銀金融政策決定会合より急騰。チャートとして日足の長期移動平均線に抑えられる形で下落。4月18日から続いた上昇を全て飲み込む形で下落した。しかし、122円の下値抵抗があるのでこの抵抗ラインを割るかを注視したい。トレンドは下落方向にあるので、売目線で122円を割ったら売エントリー。122円の抵抗ラインを割らなければ、下落トレンドは変わらないと思うので戻り売り狙いでせめていきたい。ひとまず124.500付近での反発があればいいかな。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。