SSブログ

ドル円 20MAを超え 上値抵抗を超えられるか [ドル円]

スポンサーリンク




ドル円は20日移動平均線にサポートされる形で上昇。
上値抵抗の109.50−60でもみ合っている状態。
移動平均線は短期、中期がちょい上向き、長期が下向き。トレンドを見れば下落トレンドになるのでしょうが、チャートを見るとなんとなく上昇していきそうな雰囲気を感じます。
MACDも上昇しているので、これからの動きはちょっとわかりません。
現在の形であれば、明日の動きで109.50−60の上値抵抗を超えたら買いで入りたいです。
指値は111.80−90の下か、その手前の長期の移動平均線で反発したら、そのあたりで一旦決済する形ですかね。

ユーロドルは上下約30pips程度の値動き。非常に掴みづらい動きをしています。
移動平均線は短期が下向き、中期は横ばい、長期は上向き。トレンドは上昇トレンドということになりますが、MACDもゼロラインを割りそうな形ですし、売り優勢のような気もします。
買いよりも売り目線になってます。売りでエントリーするなら、直近安値の1.1280−90を割ってきたら思い切って売りで入りたいですね。
ただ、その下の抵抗帯1.1210−20と長期の移動平均線がカブっているので、やはり無理にエントリーしない方がいいかもしれません。
やっぱり様子見ですかね。

ユーロ円も方向感がつかめません。
移動平均線は短期中期が横ばい、長期が下向き。トレンドは下落トレンドなんでしょうが、昨日は陽線が出て勢いがあるような気もしますが、上値抵抗を超えるまでには至っていないので安易に買いで入るのも危ない気がします。
ユーロ円は様子見でいきます。上値抵抗である124.50−60を超えてくるかどうかを注目していきます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。