SSブログ

ドル円 上昇 上値余地を探る展開 [FX]

スポンサーリンク




ドル円は高値110.40-50、安値109.80−90をつける約60銭の値動き。
徐々に上値を切り上げる展開。長期の移動平均線にも近づいているので今後の動きに注目です。
移動平均線が短期が上向き、中期が横ばい、長期が下向き。トレンドで見れば下落トレンドなんでしょうが、短期的には強気の流れが出ています。
長期の移動平均線の111円付近と112円の上値抵抗帯を超えるかどうかが今後の流れのポイントでしょう。
来週の動きに注意していきたいですね。

ユーロドルは5月18日に長期の移動平均線を割り、トレンドの変化を印象つけています。
昨日は長期の移動平均線に抑えられる形になっています。
移動平均線は短期が下向き、中期が横ばい、長期も横ばい。トレンドは移動平均の形を見ても下落トレンドへ変化した印象があります。
来週は直近安値である1.1170−80を割ったら売りで入るか、1.1350−60の高値抵抗帯で反発を売りで攻めていきたいですね。

ユーロ円は高値123.80−90、安値123.00−10の80pipsの値動き。陽線となっているが直近の上値を超えることができていないので、安易に買いに入るのは危険かと思います。
移動平均線は短期が上向き、中期が横ばい、長期が下向き。
上値抵抗で124.60-70が控えているので、上値抵抗抜けるのは多少厳しいような気もします。
とりあえず三角持ち合いになっているので上下どちらかに抜けるまでは様子見。動いた方向に素直についていくのが無難でしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。