SSブログ

ドル円 小幅上昇 [FX]

スポンサーリンク




ドル円は高値109.70-80、安値109.10-20の約60pipsの値動きで上昇。
長期の移動平均線は下向きなので、通常ですと下落トレンドということになるのでしょうが、
長期の移動平均線に迫る勢いが今のチャートにはあるので、安易に売りで入るのは厳しいですね。
ただ、買いで入るのも難しい状況ですね。
上値抵抗である110.50-60と長期移動平均線が上に控えているので、111円を超えないと素直に買いで入りづらいです。ここのポイントに注意してしばらくは見ていきたいと思います。

ユーロドルは長期の移動平均線を割ってきて、下落トレンドのシグナルが点灯しているのではないでしょうか。さらに直近安値の1.1180-90を割ってきて下落の勢いを感じさせる動きを示しています。
ただ、注意点は週足で下に中期長期移動平均線がサポートで控えているので、この安値ラインを超えられるかどうかがポイントでしょう。週足のMACDもゼロラインの少し上だがデッドクロスが発生。
さらに下がったら迷わず売りでエントリーですね。

ユーロ円の動きは判断が難しいですね。ローソク足が短期中期長期の移動平均線の下にあるので、まだ下落トレンドではあるのでしょうが、しばらくはどちらかの方向に動きがあるまでは様子見がいいかもしれません。
昨日の陰線が多少、売りの強さを感じさせますが下値抵抗121.70-80を割らないと売りではエントリーし難いですかね。
しばらく様子見ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。