SSブログ

ドル円 110円台に突入 [FX]

スポンサーリンク




ドル円は110円台に突入。明日から始まるG7伊勢志摩サミットがあるので、今後の流れに注目ですね。
ドル円は上値抵抗帯の110.50-60に迫る勢いです。さらに上には長期の移動平均線が控えているので、上値を伸ばすのは厳しい状況にありますが、長期移動平均線を上に受けたら下落トレンドの変化を示すサインになると思うので、注意が必要ですね。

ユーロドルは昨日の陰線で下落の印象が強まったように思いますが、今日の値動きは静かだったので明日からの動きについていけるようにしておきたいです。
直近の安値を割ったら、さらに売りでエントリーですが明日からどうでしょうね。様子を見ましょう。

ユーロ円は短期中期長期の移動平均線が全て下向きなので、下落リスクがある状態です。
直近下値を割れば売りでエントリーで、上値抵抗帯である124.60-70を超えてきたら買い目線になる感じですね。
現時点ではどっちの方向性がつかめないので、どちらかに動きが出るまでは様子見がよさそうです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。