SSブログ

ドル円 110円割れ [FX]

スポンサーリンク




ドル円は長期移動平均線を超えたので、112円の上値抵抗も超えてくると思いましたが昨日より反落。
109円台に突入しました。MACDはゼロラインを超えてきて上昇の勢いを感じさせる形でしたので、予想外の形となりました。
下値抵抗として、中期移動平均線も含めて109円のサポートラインがあるのでこのラインを割るかどうかがポイントですね。109円を割ったらさらなる下落を期待したいです。

ユーロドルは直近安値の1.1120-30を割り下落を印象づけたと思ったらすぐに反転。上昇しました。
ローソク足は長期移動平均線の下にあるので、下落の勢いが出てきていると思いますが方向感がつかみづらいですね。
上値抵抗に1.1200-10のレジスタンスラインと長期の移動平均線が控えています。このラインを超えるかどうかをポイントに見ていきたいと思います。抑えられて場合は戻り売り狙いでいきます。

ユーロ円は上値を切り下げていた流れをブレイクする形で上昇しましたが、長期の移動平均線に抑えられる形で下落しています。
下値抵抗帯だった122.20-30を割ってきているので、さらに下げていくのかが注目です。
下向きの長期移動平均線に抑えられての下落なので、下向きの力が強い印象です。
121.40-50の下値抵抗帯が控えているので、この抵抗帯を割った場合はさらなる下落が期待できます。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。