SSブログ

ドル円 反落したがもみ合っている [FX]

スポンサーリンク




ドル円は昨日、上値を抑えられて下落。そのまま下げていくかと思うと下値をサポートされてもみ合っています。移動平均線3本も下向き、MACDもデッドクロス発生し、ゼロラインを下回っており、方向は下向きだと思いますが、現状では方向感は掴めていません。
方向性は下向きですが、売りでエントリーするなら106.500を割ってからの方がいいでしょうね。

ユーロドルもなんとなく方向感が掴めない形です。
大陽線の出現で上昇方向なんでしょうが、安易にエントリーするのは厳しいような気もします。
3本の移動平均線も上向きですし、MACDもゼロラインを突破。上昇目線でどこで買いエントリーするかですが、直近高値の1.1400を超えてからがいいでしょうね。
あとは押し目待ちですが、動きが出るまでは様子見がいいのではないでしょうか。

ユーロ円もドル円同様に昨日、上値を抑えられて反落。移動平均線は下向きなので下落の印象が強いですね。ユーロ円で売りで入るのなら下値をサポートしている120.80-90を割ってからでしょう。
ただ、大きく動くまでは慎重にトレードした方がよさそうです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。