SSブログ

ドル円 下落 106円台キープ [FX]

スポンサーリンク




ドル円は下値抵抗帯の106.40-50を割るが反発。今後の動きに注意が必要です。
トレンドは下向きなので、売り場を探る展開になりそうです。下値抵抗106.40-50を割ったとしても、さらに下に105.50-60が控えているので、この値を割るかどうかがポイントになりそうです。
しかし、チャートの動きは何やら不穏な動きを感じさせる形ですね。

ユーロドルは高値1.1450-60をつけて、下落。直近下値抵抗である1.1320-30を割ってきたので、もう1段の下落がありそうです。長期の移動平均線で踏みとどまれるかがポイントですね。
移動平均線は中期が下向きですが、長期は上向きなので基本は買い目線でしょうね。
どこで抑えられるかを確認して、押し目を狙っていきたいです。

ユーロ円は下落トレンドの中、日足の下値抵抗帯である120.80-90を割ってきています。
MACDもゼロラインの下を彷徨っているので、このまま下向きの力が働く可能性もあります。
チャートの形からは下落の勢いが強い印象です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。