SSブログ

ドル円 111円でサポート [FX]

ドル円は寄り付きで111.795円をつけて下落。111.00-10でサポートされ、もみ合っている。
日足では111円が抵抗帯としてあるので、この抵抗帯と中期の移動平均線で反発するかを見ていきたい。
長期の移動平均線は下向きだが、4月25日の大陽線の出現で下落トレンドの終了が見られる。
しばらくは買い目線で見ていくことが無難かな。

ユーロドルは長期の移動平均線は上向きだが、4月21日の上ヒゲの形成、そして4月22日の陰線の出現で下落の印象が強かったが今日は陽線となっている。チャートを見た感じだと下落の勢いがあるように感じるが、長期の移動平均線が上向き。どっちに行くかわからないので、しばらくは様子見でいこう。
ただ、雰囲気は下落の流れのような気もするので、直近の安値を割ったら売でエントリーしてもいい気もする。

ユーロ円は4月22日の陽線の出現で下落トレンドの流れが変化した印象を受ける。今日は125.530の高値から下落している。抵抗帯の124.60-70を陽線で超えたところを、今度はサポートラインとして機能したときは反発したところを押し目で狙っていきたい。現在は中期の移動平均線でサポートされている状態なので、明日まで割らなければ買い目線でみていきたい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。