SSブログ

ドル円 108円で下支え [FX]

ドル円は直近日足の陽線の勢いから上に行きそうな気配もありますが、日経平均株価の反落より上値が重い展開となっています。108円で短期中期の移動平均線にサポートされている印象があり、この108円の抵抗を割ると下落の可能性が高まってきます。すると次の目処として105円台が再び視野に入ってきます。
短期中期の移動平均線の向きからさらに上昇するのであれば112円を超えるかどうかがポイントになりそうです。

ユーロドルは直近の下値抵抗帯だった1.1350−60を割ったので、下落の方向が多少は強い印象。
長期の移動平均線は上向きだが、短期が下向き、中期が横ばいと力は拮抗している。そこに1.1350を割ってきたので売攻めがよさそう。
私も16時過ぎにたまたまチャートを見ると1時間足で大きく下げてきたのでエントリーしてみた。
これを書いてる20時で約定価格を基準に上下に振れているので、なんとなく落ち着かない展開となっている。自分を信じてホールド中。

ユーロ円もユーロドルと同様に直近の下値抵抗の123.50-60を割ったので、さらに下がるかと思いましたが123.00-10で反発。現在は123.60まで値を戻しています。下ヒゲの印象を与えるので個人的には勘弁してほしいです。長期の移動平均線が下向きなのでトレンドは下方向になりますが、短期は上向き、中期は横ばい、123.50の下値抵抗を割ったからやはり売方向かと思ったら123.00で反発。
チャートを見ていてよくわかりませんね。こういうときは様子見した方がいいのでしょうが、出来心でユーロドルを売でエントリーしました。

せっかくなので損切りにならない限り、ホールドしておきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。