SSブログ

ドル円 110円 堅調 [FX]

ドル円は1時間足で9時に陰線が出たが、10時に109.415で反発。110円の前後を堅調に動いている。
移動平均線は短期が上向き、中期が上向き、長期がやや下向き。
MACDは上昇。ゼロラインを超えて買いの流れが出てきている印象がある。
上値は110.50-60、下値は109円のラインが抵抗帯で機能している。
どちらの方向に動くかは掴めない状況。トレンドは一応下落トレンドということになるのでしょうが、10時の反発から買いの流れもあるかな。
長期の移動平均線を超えてきたら、買いトレンドの変化するので注視しておきたいです。
どちらか一方に動くまで様子見ですかね。

ユーロドルは5月24日に長期の移動平均線に抑えられて下落。さらに下がるかと思いましたが、じわじわと戻してきてます。
移動平均線は短期中期が下向き、長期が横ばい。チャートの形をみるとローソク足が長期の移動平均線を下回ったので、トレンドは売り目線でいきます。昨日と今日で戻しているので、戻り売り狙いで。
5月24日に長期の移動平均線に抑えられているので、同様に1.1200付近で抑えられるかどうかがポイントかと。
それまでは様子見でいきます。

ユーロ円は移動平均線が短期中期長期の3本が全て下向きなのですが、122.20-30の下値抵抗帯でサポートされており、今後の流れは掴みづらいです。
上値は切り下げてますが、下値はサポートされている。現在のチャートの形だと、125円台に突入すると買いの勢いが出てくるでしょう。それまでは様子見か、ロットを少なめにして買いポジションを持ってもいいのかもしれません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。