SSブログ

ドル円 動きなし 来週に期待 [FX]

ドル円は本日、高値110.00-10、安値109.50-60の約50pipsの値動き。
今週は110.50-60と109.10-20のレンジ内の値動きに終始した様子。
来週以降、上下どちらにブレイクするかを注視していく必要があります。
移動平均線はやや下向き、中期は上向き、長期が下向きからやや横ばい。109円がサポートラインとして機能しているようなので、この109円のサポートラインを割るか、または110.50-60のレジスタンスラインか111円にある長期の移動平均線を超えるか、この流れを確認したらブレイクした方向についていく。
現在のMACDの形だとデッドクロスが出そうな形。ローソク足が長期移動平均線の下にある。通常ですと下向きの動きが強いのかもしれないですが、中期の移動平均線が上向き。
素直にブレイクした方についていくしかないですよね。それまでは様子見です。

ユーロドルは移動平均線が短期中期が下向き、長期が下向き。ローソク足が長期の移動平均線の下にあり下落の勢いが出てきています。昨日は陽線が出ましたが、長期移動平均線に抑えられた形になっています。MACDもゼロラインを割っているので売りの流れは継続しています。
この流れで売りでエントリーするなら1.1120-30のサポートラインを割るかどうか。割った場合は売りエントリーで狙っています。
動きが出るまで様子見です。

ユーロ円はチャートが三角持ち合いを形成しています。長期の移動平均線は下向きなので、下落の流れが優勢なんでしょうか。どちらにしろ、ブレイクした方向についていくしかありません。
売りでエントリーするなら121.40-50のサポートラインを割った所、買いなら123.00-10を超えたところですかね。でも、ローソク足は長期移動平均線の下にあるので安易な買いは控えた方がいいかもしれません。
こちらも様子見です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。