SSブログ

ドル円 111円超え [FX]

ドル円は現在111円台に突入。長期の移動平均線を超えてきています。
短期中期の移動平均線が上向き、MACDもゼロラインを超えて買いシグナルが点灯しています。
トレンドも下落から上昇に切り替わった印象もあり、さらなる円安方向に動くことを期待したいです。
まだ、上に112円のレジスタンスラインが控えているので、このラインを超えたらさらに買い場を探っていきたいですね。

ユーロドルは先週火曜日、金曜日の陰線が直近安値を更新し、下落の流れを印象つける形となりました。
3本の移動平均線も下向きになり、MACDもゼロラインを下回り、売り場を探る展開になっています。
先週金曜日に1.1120−30のラインを割ってきたので、今日は下落の流れを見せたらついて行こうと思っていたら、9時の日本市場のオープンと共に一旦下落するも反発、1.1140まで上昇した。
売りポジションを持っていましたが、あえなく撤退しました。なんとも難しいですね。
次の売り場を探っていきます。

ユーロ円は本日は高値安値が約1円の動きがあり、三角保ち合いの様相から上に抜ける展開となりました。上昇の流れを印象つける形となり、今後は買い場を探る展開となるのか、まだ売りの流れが続くのか注意深く見ていく必要があります。
今日のローソク足の形から買い目線になるでしょうが、まだ上に長期の移動平均線が控えており、かつMACDもゼロラインを上に超えていないので、安易に買いでエントリーするには素直に入りづらい形です。124円を超えたら、さらに買いの流れに勢いがついてくると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。