SSブログ

ドル円 下げ渋り [FX]

ドル円は月曜日に高値111.798をつけ木曜日に安値107.655をつけた。
3本の移動平均線は全て下向き、111円の抵抗帯を抜け、下落の勢いがさらに出てきた印象。
MACDもゼロラインの下でデッドクロスを発生。下落の勢いを後押ししている。
今週も引き続き売り目線で向かったほうがよさそう。
今日のドル円は107.626の安値をつけて反発している。今回つけた安値107.626円を割ったら下落の流れについていきたい。105円を目処にエントリーしていきたい。

ユーロ円もドル円と同様に月曜日に高値をつけ、木曜日に大きい陰線により安値をつけている。
移動平均線も3本全てが下向き、MACDもデッドクロスが発生し下落の勢いが出てきた印象。
ただ、122.00-10の抵抗帯を割るまでに至ってないので、まだ安心できる状況ではない気もする。
122円を割ったら売りでエントリーしていきたい。122円を割った場合、次は119円を目処に指値を設定したい。今日は様子見でいったほうがよさそう。

ポンド円もドル円ユーロ円同様に下値抵抗帯を抜け、下落の勢いが強くなっているが長期の移動平均線との乖離も大きいため、戻りの大きさにも注意した方がいいような気もする。しかし、トレンドは下向きなので、下値の抵抗帯を割ったら売りエントリーで付いていくほうが無難だろう。
素直にトレンドの向きについていく方がいいだろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。